レーシックの手術を受けて本当に良かったと思っています

小学生の頃からずっと目が悪く、大学までは眼鏡をかけていました。
何度かコンタクトレンズにも挑戦しましたが、目の中の異物感が嫌であまり使うことはありませんでした。
社会人になり、眼鏡をやめてコンタクトレンズをつけようとしましたが、やはり目の中がゴロゴロして結局やめてしまいました。
コンタクトレンズを諦めようとしているとき、友人がレーシックの手術を受けたことを知りました。
その友人から話を聞き、定期的に説明会を開いているとのことでとりあえず参加してみることにしました。
金額的にもかなり高額で悩みましたが、思い切って手術を受けることにしました。
カウンセリングがとても丁寧で手術前には全く不安を感じることなく、当日はとても落ち着いて手術を受けることが出来ました。
術後すぐはあまりよく見えず、本当に良くなっているのか不安でしたが、1日、2日と日が経つことにどんどん視力が良くなっていきました。
今では眼鏡をかけていた頃の煩わしさも忘れてしまっているくらい快適に生活しています。
レーシックの手術を受けて本当に良かったと思っています。

渥美先生、看護師のみなさん、本当にありがとうございました。

 前の記事  «  次の記事   »
     

このページの最初に戻る